アイコニック(ICONIQ)コラボCMにマセラティが参加

アイコニック(ICONIQ)の企業コラボCMにマセラティの参加が決まった。
マセラティ日本総代理店コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、ベイビーショートの衝撃的なビジュアルでCMに登場し、注目を集めているアーティスト ICONIQ(アイコニック)との企業コラボCM企画に賛同、参加することを発表した。

マセラティ クアトロポルテS

マセラティの日本での地上波テレビCMは今回が初めて。
CMのコンセプトはICONIQのアーティストテーマである「私が変わる。音楽で変わる。」を受けて、「私が変わる。マセラティで変わる。」をキャッチコピーに制作。
シャンデリアの下で光り輝く白の「マセラティ クワトロポルテS」が登場する。
ただ可愛いだけでなく多面性があり、次にどんなことをしてくれるのかと驚きや期待を私たちに与えてくれるICONIQ。
一方マセラティも90年を超える歴史を経てイタリアの至宝と称されながらも常に革新を追求。
数々のレーシングシーンで磨き抜かれた走りはスポーティでパワフルでありながら、優雅で洗練されたスタイルを備えている。
自らを変えていく中で多面的な魅力を求めていこうとする今回の企画と大いに共通点があり、コラボ CMに賛同いたという。