日産 ジュークの受注が1週間で月販目標の約4倍

日産は、ジュークの受注が発売後1週間で月販目標の約4倍に達したことを発表した。
ジュークは、6月9日に発売され、15日までの受注数は累計5,296台。
月販目標の1,300台に対し、1週間で4倍を超える受注となっている。

日産 ジューク

日産の新型コンパクトスポーツクロスオーバー「ジューク」は、大胆で存在感の強いデザインや様々な車両情報を表示し、ドライブモードの切り替えが可能な「インテリジェントコントロールディスプレイ」、「環境対応車普及促進税制」による減税措置に適合する高い環境性能に加え、お求めやすい価格設定が幅広い層のユーザーから高く評価されている。

グレード別では15RXが全体の98%を占め、57%のお客さまがレッドインテリアを選択されている。

日産ジューク

排気量:1498~1618 cc

日産 ジューク

 
コメントはありません

日産 ジュークの受注が1週間で月販目標の約4倍 関連記事

 
エコカー補助金が復活 12月20日登録分から
経済産業省はエコカー補助金の交付対象を20日以降の新規登録車両とすると発表した。 エコカー補助金は、一定の燃…
マツダ RX-8
マツダ RX-8の生産を2012年初夏で終了
マツダは、RX-8の生産を2012年初夏で終了すると発表した。 RX-8の生産終了で、市販されているロータリ…
ホンダ ビート
ホンダ ビート復活へ!後継車を開発中
ホンダは、ビートの後継車となるスポーツカーを数年内に投入する方針を明らかにした。 ビートは、1990年代に販…
 
トヨタがハイブリッド車の生産を再開
トヨタはハイブリッド車の生産を再開する。 トヨタの東北関東大震災の影響を受け全工場で操業を停止していたが、愛…
 
自動車各社 震災の影響による生産停止が長期化
震災の影響で、自動車各社の生産停止が長期化している。 影響は国産車のみならず、部品調達の関係から輸入車に関し…