オートックワン 記事を読めるiPhoneアプリを公開

新車見積り仲介サービスのオートックワンは、自動車関連の記事やニュースを読むことができるiPhoneアプリを公開した。
オートックワンiPhoneアプリは、アプリ内に記事を取り込むため、一度読み込んでしまえば地下鉄などの電波が届かない場所での利用も可能だ。

mzl.dovrgxig.320x480-75

オートックワンiPhoneアプリは、この他、閲覧時のオートローテーションを無効し、寝転がって使用するユーザーにも便利に作られている。
また、気に入った記事内容をメールで送信する機能も備えている。

対応機種はiPhoneおよびiPod touchのOS3以降、料金は無料だ。

オートックワンiPhoneアプリのダウンロードはこちらから

車買取ならカービュー
コメントはありません

オートックワン 記事を読めるiPhoneアプリを公開 関連記事

 
エコカー補助金が復活 12月20日登録分から
経済産業省はエコカー補助金の交付対象を20日以降の新規登録車両とすると発表した。 エコカー補助金は、一定の燃…
マツダ RX-8
マツダ RX-8の生産を2012年初夏で終了
マツダは、RX-8の生産を2012年初夏で終了すると発表した。 RX-8の生産終了で、市販されているロータリ…
ホンダ ビート
ホンダ ビート復活へ!後継車を開発中
ホンダは、ビートの後継車となるスポーツカーを数年内に投入する方針を明らかにした。 ビートは、1990年代に販…
 
トヨタがハイブリッド車の生産を再開
トヨタはハイブリッド車の生産を再開する。 トヨタの東北関東大震災の影響を受け全工場で操業を停止していたが、愛…
 
自動車各社 震災の影響による生産停止が長期化
震災の影響で、自動車各社の生産停止が長期化している。 影響は国産車のみならず、部品調達の関係から輸入車に関し…