BMW X1を発表

BMWは、新型コンパクトSUV X1を発表した。
BMW X1の価格は363万円からと事前リーク情報よりも安く設定されている。

BMW X1

BMW X1は、Xモデルの様々な特長を備えながら、新しいスタイルでBMWならではの駆けぬける歓びを表現したモデルとなっている。
高いアイ・ポイントがドライブ時に安心感をもたらすセミ・コマンド・シート・ポジション、開放感のあるインテリア・スペース、多彩な収納機能、自由自在にアレンジ可能なリヤ・シートなど、アクティブなライフスタイルにも柔軟に対応する使い勝手のよさと、BMWならではの俊敏で爽快な走りを兼ね備えた、プレミアム・コンパクト・セグメント初の SAVである。

また、BMW X1は開発段階から日本市場の特性を十分考慮し、一般的な機械式駐車場にも収まる全幅1,800mm、全高1,545mmのボディ・サイズを実現しているという。

ラインアップは、インテリジェント四輪駆動システムxDriveを搭載したBMW X1 xDrive25iに加え、BMW Xモデルにおいて初となる後輪駆動モデル、BMW X1 sDrive18iを設定した。
価格は、BMW X1 sDrive18iが363万円から、BMW X1 xDrive25iはxDrive搭載モデルとして初めて500万円を切る価格に設定されている。
納期は、2010年5月末以降となる。

BMWX1

排気量:1995~2996 cc

BMW X1

 
コメントはありません

BMW X1を発表 関連記事

 
エコカー補助金が復活 12月20日登録分から
経済産業省はエコカー補助金の交付対象を20日以降の新規登録車両とすると発表した。 エコカー補助金は、一定の燃…
マツダ RX-8
マツダ RX-8の生産を2012年初夏で終了
マツダは、RX-8の生産を2012年初夏で終了すると発表した。 RX-8の生産終了で、市販されているロータリ…
ホンダ ビート
ホンダ ビート復活へ!後継車を開発中
ホンダは、ビートの後継車となるスポーツカーを数年内に投入する方針を明らかにした。 ビートは、1990年代に販…
 
トヨタがハイブリッド車の生産を再開
トヨタはハイブリッド車の生産を再開する。 トヨタの東北関東大震災の影響を受け全工場で操業を停止していたが、愛…
 
自動車各社 震災の影響による生産停止が長期化
震災の影響で、自動車各社の生産停止が長期化している。 影響は国産車のみならず、部品調達の関係から輸入車に関し…