リンカーン MKXに新色追加

フォードは、リンカーン MKXに新色を追加、あわせて仕様の小変更を行った。
価格は据え置きで650万円。

フォード MKX

リンカーン MKXは、アメリカを代表するプレミアムブランドであるリンカーンから初めて誕生したCUV(クロスオーバー ユーティリティ ビークル)。
昨年9月の日本市場導入以来、洗練されたモダンで流麗なエクステリアデザインに加え、クラフトマンシップが薫る上質なインテリア、高い走行性能、プレミアムカーならではの装備を中心に高い評価を得てきた。

今回の仕様変更では、ボディカラーにホワイト・プラチナム、ブリリアント・シルバーの2色を追加し、ドアハンドルをクロームに変更している。

また、SOSポスト・クラッシュ・アラート(衝突後警音機等作動システム)を追加。
SOSポスト・クラッシュ・アラートは、エアバッグやシートベルトプリテンショナーが作動するような重大な衝突が発生した場合に、自動的にハザードランプを点滅させ、4秒間隔でホーンを3回慣らし続けることで、周囲に異変を知らせる。

リンカーンMKX

排気量:3495~3495 cc

リンカーン MKX

 
コメントはありません

リンカーン MKXに新色追加へのコメント

コメント一覧 (0件)

No comments yet.

リンカーン MKXに新色追加 関連記事

 
エコカー補助金が復活 12月20日登録分から
経済産業省はエコカー補助金の交付対象を20日以降の新規登録車両とすると発表した。 エコカー補助金は、一定の燃…
マツダ RX-8
マツダ RX-8の生産を2012年初夏で終了
マツダは、RX-8の生産を2012年初夏で終了すると発表した。 RX-8の生産終了で、市販されているロータリ…
ホンダ ビート
ホンダ ビート復活へ!後継車を開発中
ホンダは、ビートの後継車となるスポーツカーを数年内に投入する方針を明らかにした。 ビートは、1990年代に販…
 
トヨタがハイブリッド車の生産を再開
トヨタはハイブリッド車の生産を再開する。 トヨタの東北関東大震災の影響を受け全工場で操業を停止していたが、愛…
 
自動車各社 震災の影響による生産停止が長期化
震災の影響で、自動車各社の生産停止が長期化している。 影響は国産車のみならず、部品調達の関係から輸入車に関し…